starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

熊田曜子、「美味しいし染みる~」三女の断乳で久々の日本酒の堪能


 グラビアアイドルでタレントの熊田曜子(38)が、三女の断乳を終えたことを明かした。


 3児の母としてインスタグラムでも子育ての様子を頻繁に発信している熊田。12年に長女、15年に次女、18年6月に3を出産している。


 そんな熊田だが7日に自身のインスタグラムを更新し、「三女が無事 断乳したよ」と末っ子の断乳を報告。「約2年の授乳生活」「夜中 何度も起きたり前開きの洋服しか着られなかったり仕事中も3時間おきに搾乳したり大変なこともあったけどおっぱいを飲んでくれてる我が子の顔や授乳したまま寝てしまう姿が見られたし授乳中に感じられる幸せはかけがえのないものだと思う」と感慨深そうに振り返った。


 また、熊田はポストに日本酒写真をアップし、「妊娠期間を含めて2年11ヶ月ぶりにお酒を飲んだよ」と、妊娠と授乳で3年弱飲まずにいた大好きな日本酒を堪能したことを告白。「美味しいし染みる~」と嬉しそうにつづっていた。


 この投稿に熊田の元には、「お疲れさまでした!」「苦労した分楽しみがありますね」「授乳中は幸せも感じつつ、お酒飲めなかったり胸がはって痛かったり色々な制限がありますよね。卒乳おめでとうございます」という声が集まっていた。


 同じ子を持つ女性からのねぎらいの声も多く寄せられていた。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.