武井咲(26)が2日、自身のインスタグラムを更新。投稿写真に大きな反響が集まっている。

 2017年にEXILEのTAKAHIRO(35)と結婚し、翌年には第一子女児を出産した武井。先月の投稿では、「ブルー×ブルーでさらっと夏気分 数年前に行ったハワイで見つけた白いハットは毎年 夏の定番アイテム化してる」とつづり、「コーデも素敵ですし咲ちゃんもとっても美しくて可愛いです」「なんでそんな美しいの!?大好き!!」などの絶賛コメントが寄せられ話題となったばかり。

 そんな武井はこの日の投稿で「この日はいいお天気でとにかく暑い、暑い。それに黒のオールインワン。…暑さを集めてるよね。」などとつづり、青空の下、芝生の上を歩く自身の後ろ姿の写真を公開した。

 全身黒のカジュアルコーデで手にはお弁当が入っているのか、アルミのバッグを持っている。この投稿に対しインスタグラム上には「後ろ姿から綺麗が伝わってきます!」「キレイに撮れてますね 美人で羨ましいです」などの絶賛コメントや「TAKAHIROさんが撮ってたりして?」「これは敬浩さんが撮ったんですか?」「もしかしてTAKAHIROさんが撮った写真?」というようなコメントが寄せられ、「この写真を撮影したのは夫のTAKAHIRO?」と大盛り上がりだった。

 武井とTAKAHIROのツーショットを心待ちにしているファンも多くいるようだ。

情報提供元:Daily News Online
記事名:「TAKAHIROが撮影した!? 武井咲、全身黒コーデ姿を公開でネット騒然