starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

スザンヌ、トレーニングウエアでの美ボディに絶賛の声「お腹がぺったんこ」


 タレントのスザンヌ(33)が先月29日、自身のインスタグラムを更新した。


 スザンヌといえば先日、「シルバーのインナーカラーしてもらってきたよ」とつづり、カラーチェンジしたニューヘアを披露。インスタグラム上には「メロメロです」「かわいい 女神降臨」「上品な色気もあってすごく似合ってます」などの絶賛コメントが寄せられ、話題となったばかり。


 そんなスザンヌはこの日、「トレーニング再開 ということはスガッシュとも再会っ (4ヶ月ぶり?とは思えないくらいのエネルギーと笑顔いっぱいもらって頑張れました#スガトレ)」とつづり、トレーニングウエア姿を公開。4カ月ぶりにトレーニングを再開したとは思えない美ボディを披露した。


 この投稿に対し、インスタグラム上には「スザンヌちゃんのスタイル見て私もそうなりたい」「とってもお綺麗です」「お腹がぺったんこ」「トレーニングウエア、めちゃ似合ってます」などの絶賛コメントが多数集まっている。


 横から見ても平らで引き締まったお腹に、多くの反響が寄せられていた。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.