starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

工藤静香、スニーカーを合わせたスポーツコーデに賛否の声「古臭い」


 歌手の工藤静香(50)が先月30日、自身のインスタグラムを更新。私服ショットを公開した。


 工藤といえば先日、「グリーンのある場所は、気持ちがいいですね。サバイバルの様な出で立ちですが、背中にあるのは除菌セットです笑笑 バイ菌キラー」とつづり、ハードな編み上げブーツを履いた私服コーデを披露して注目を集めていたばかり。


 そんな工藤はこの日、「私は走れる!私は運動ができる!と、思わせてくれそうな元気なカラーのスニーカー 笑笑 運動神経がある人っぽくしてみましたが、残念ながら運動神経はありませぬ。全て気力なので」とつづり、白いTシャツに黒のレギンス、オレンジのスニーカーを合わせたスポーティーなコーディネートを公開した。


 この投稿に対し、インスタグラム上には「運動靴でもたまらなくセクシー」「しーちゃんイカしてるぅー」「今日も素敵でかっこいい」などの絶賛コメントが寄せられている。その一方でネット上では「いろいろと古臭いんだよね…」「この人のダサいコーデを誰が参考にするんだろう」という厳しい声も上がっていた。


 注目度が高い工藤だけに、今回の投稿も多くの反響を集めていた。


 

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.