starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

佐々木希、久々のインスタで笑顔ショットに大反響「元気な姿見れてよかった」


 モデルで女優の佐々木希(32)が先月29日、自身のインスタグラムを更新した。


 佐々木は2017年にお笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建(47)と結婚し、翌年に第一子を出産。しかし先月、一部週刊誌の不倫報道により、夫・渡部が活動自粛を発表したことで大きな話題に。


 そんな佐々木はこの日、レギュラー出演しているバラエティー番組『所JAPAN』(フジテレビ系)の放送を告知するとともに、スタジオ内で撮影したオフショットを披露した。


 この投稿に対し、インスタグラム上には「元気な姿見れてよかった」「これからも応援しています!頑張れ!」「希ちゃんをこれからもずっと応援していきたい!」といったエールが多く寄せられている。


 また、ネット上からも「強いなぁ!この方は沢山の魅力があるので変わらず頑張って欲しい」「やっぱりいつ見てもキレイ!渡部はなぜ不倫した?と改めて思った」「ファンとかではないけど応援している!」など、さまざまな声が寄せられていた。


 渡部の不倫報道後に謝罪コメントを投稿して以来、17日ぶりの更新となった今回の投稿。美しい笑顔ショットに多くの人が彼女の強さを感じ、応援したいと思ったようだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.