starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

辻希美、流行りの地雷メイクを披露も不評の嵐「コレジャナイ感」


 タレントの辻希美(33)が先月29日、自身のインスタグラムを更新。投稿した自撮りショットにツッコミが集まり、話題となっている。


 辻といえば先日、「朝五時〜起きてる人。。眠すぎる」とコメントを添え、三男がカーテンフックにかけられたテレビを見ている様子を投稿。これに対し、一部ネット上では「こんなところにテレビをかけるの危ないよ…」「元気な男の子がいる家なのにテレビこんなところにかけなくても…」などの批判の声が上がったばかり。


 そんな辻はこの日、「そぉ言えば辻ちゃんネルで今流行りの地雷メイクしたょ」とつづり、地雷メイクでの自撮りショットを公開。フリルの黒いトップスに、サンリオのキャラクター「クロミ」のヘアピンをつけた姿を披露した。


 この投稿に対し、ネット上では「頑張ってるのはわかるけど、自分の母親がこんな写真をSNSにアップしてたら嫌だ」「一歳の子が家にいるのに、こんなことできる時間があるんだね…」「かなり痛々しい上に全然可愛くない」「コレジャナイ感がすごい…時代を感じるメイクになってるし似合ってない」などの声が殺到している。


 若者の間で流行している地雷メイク。33歳の辻が挑戦するには、少し難易度が高かったのだろうか。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.