starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

吉岡里帆、引き締まったボディのドレス姿に賛否の声が集まったワケ


 女優の吉岡里帆(27)が26日、自身のインスタグラムを更新した。


 吉岡といえば最近、白のワンショルダーを着用した自身のグラビアを公開したところインスタグラム上には「美しい…目の保養になる」「透明感がすごい!」といった声が多く寄せられ話題に。


 そんな吉岡がこの日「とある企画にて、今までお世話になってきた方達と作品を作っています。これまでの活動を応援して下さった方々へ感謝の気持ちを込めて。私自身ドキドキしています…(写真は以前の)」とつづりつつ、胸元全開の濃いブルーのドレスを着た写真を投稿した。


 この投稿にインスタグラム上では「美しいわぁー」「色気がすごすぎる」「憧れる体型だ!」といった声が多く寄せられていた。


 しかし、ネット上からは「痩せすぎかも」「低身長だから全身ショットだと間抜けなのが惜しい」「修正してそう…」といった声が。


 多くの人が彼女の妖艶な姿に称賛の声を上げていたが、一部のネットユーザーからは彼女の身長の低さや痩せすぎていることに対して厳しい声が寄せられてしまったようだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.