starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

上原さくら、産後太りに悩むもまさかの大反響「今の方がいい!」


 タレントの上原さくら(43)が27日に自身のブログを更新した。


 上原は2019年に一般男性と再々婚を果たし、今年第一子長女を出産。最近では妊娠前と産後の腹部の写真を披露したところ、「お腹を載せちゃうさくらさん、可愛すぎます!」「出産後はこうなりますよねー。わかります」といった声が多く寄せられ話題に。


 そんな上原はこの日「出産してからの私はご覧の通り、以前に比べて2回りくらい体が丸くなっているので去年まで着ていた服の80%くらいが着られません。そしてこの期間限定の爆乳のせいで、襟ぐりの大きめなワンピースを着ると意図せずにエロくなってしまいます。」などとつづり、現在も産後太りから元の体重に戻っておらず着られる服がほとんどないことを明かした。


 この投稿にブログには「今の豊満なおっぱいは今だけのお楽しみです~」「少しふっくらくらいがいいよ!育児は体力勝負だし」「まだまだ戻らなくて当たり前だから大丈夫!」といった声が多く寄せられていた。


 また、ネット上からは「むしろ今くらいがちょうど良く見える!」「今の方がいいよ!優しい表情だし素敵」「今で健康的に見えるのは、出産前はガリガリだったんだと思う」といった声が。


 上原本人は産後太りに悩んでいる様子だが、多くの人からはこのくらいが健康的に見えるようで好印象のようだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.