starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

辻希美、家庭菜園で採れた野菜を使った夕食にツッコミの声「料理のレパートリー少なすぎる…」


 タレントの辻希美(33)が27日、自身のブログを更新。投稿した夕食写真にツッコミの声が上がり話題となっている。


 辻といえば先日、「朝五時〜起きてる人。。眠すぎる」とコメントを添えて、三男がカーテンフックにかられたテレビを見ている様子の写真をアップした。テレビには取手がついており、それをカーテンフックにかけているようだ。しかしこの投稿に対し一部ネット上では「こんなところにテレビをかけるの危ないよ…」「元気な男の子がいる家なのにテレビこんなところにかけなくても…」などの批判の声が上がり注目を集めていたばかり。


 そんな辻、今回は「夕飯」というタイトルでブログを更新。「ピーマンたっぷりカレー※ピーマン苦手な子ども達も大好きなカレーにしてしまえば完食 小さなジャガイモはポテトフライに 小松菜はナムルに ピーマン、ナス、トマトは煮浸しに 美味しゅうございました」などとつづり、家庭菜園で採れた野菜を使った夕食の写真を公開した。


 しかしこの夕食メニューに対しネット上では「辻さん料理のレパートリー少なすぎる…」「カレーとかミートソースとかハンバーグとかいつもそんなのばっかりだね」「採れたて野菜をカレーにするとか素材ごろし」などのツッコミの声が集まっている。


 過去に料理本を出しているわりには、代わり映えのないメニューばかりだりだと不満に思う人もいるようだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.