タレントの神田うの(45)が先月28日、自身のインスタグラムを更新。手料理写真を公開し話題となっている。

 外出自粛期間中から、インスタグラムを通じて手料理写真をたびたびアップしている神田。そんな神田、先日には「今日のお夕食は『自宅でレストラン』にしました」と報告し、「白身魚のムニエルフレッシュトマトソース」をメインに、ブラウンマッシュルームとトリュフを使ったパスタとカニサラダなどの写真を公開。この投稿に対しインスタグラムには、「自宅でレストランって素敵すぎる!」「お料理も食器もご自宅とは思えない華やかさ」などの絶賛の声が集まり注目を集めていたばかり。

 そんな神田、今回の投稿には「テラスでティータイム とても過ごしやすい季節になってきましたね 最近の私、何か調子良さげ うふふふ」などとつづり、二枚の写真を公開。写真には、ピンク色のミニワンピース姿の神田がティーカップを片手に持っている姿などが写っている。

 さらに、ミニ丈のワンピースからはスラットのびた美脚が露わになっていることもあり、コメント欄には「スタイル、すごく素敵です」「素晴らしい脚線美ですね」「相変わらず和製バービーちゃんです」「ほんっとに全てが綺麗です」などの、神田のスタイルを絶賛するコメントが殺到している。

 まるでお人形さんのようなスタイルの良さに、驚いたファンも多くいたようだ。

情報提供元:Daily News Online
記事名:「神田うの、圧倒的なスタイルの良さに大反響「素晴らしい脚線美!」