starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

辻希美、家庭菜園に3つの苗を植えるも「小さなプランターなのに」と猛ツッコミ


 タレントの辻希美(32)が27日、自身のブログを更新した。


 辻といえば先日、「きゅうり8本!!もやし4袋!!で、希空リクエストのピリ辛ナムルを大量に作りました笑。重っ 作り置き!!と、言いたい所ですが多分我が家は今日中に食べきる予感…笑」とつづり、大量に作ったナムルの写真を公開。味がよく染みていそうな出来栄えだが、ネット上からは「限度ってあるよね」「ただのエサに見える」という厳しい声が集まった。


 そんな辻はこの日、「New野菜」というタイトルでブログを更新。「New野菜の苗やお花をゲットして新入りくん達を植えました」「ちなみに今日はピーマン ナス 唐辛子 トマト オクラ植えました」と家庭菜園に新しい苗を植えたことを報告。苗を植えたプランターの写真などを共に披露した。


 しかし、この投稿に対してネット上では「小さなプランターに3個の苗は多すぎる」「そんなに野菜植えるならガーデニング用じゃなくて野菜用のプランター買えばいいのに」「このプランターは花か葉物育てる用だし植えすぎだよ!」「大きくなったら狭くなって植え替える羽目になるよ…」などのツッコミが寄せられている。


 せっかく新しい苗を植えたようだが、プランターの大きさからして順調に育たない可能性もありそうだ。今回はコメントのアドバイス通り、苗を植え替えた方がいいかもしれない。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.