タレントの加藤紗里(29)が先月31日、自身のインスタグラムを更新した。

 昨年9月に一般男性と結婚したものの、今年1月に離婚していたことを発表した加藤。その後、第1子の妊娠を公表したが、お腹の子どもの父親が元夫と異なることなどで再び物議を醸している。

 そんな加藤はこの日、「初めてのヘッドスパ。髪の毛のカラーとトリートメントは足湯につかりながら足つぼマッサージ!!幸せ時間」とつづり、胸元がはだけた状態でヘッドスパを堪能する姿を披露した。

 この投稿に対し、インスタグラム上には「気持ち良いだろうなー」「やってみたい!すごい気になる!」「いつでもセクシーですね」といった声が寄せられている。その一方で、「わざわざ今しなくてもいいのでは?」「外出自粛要請出ているし、妊婦さんだし…心配」「不要不急だよ。もっと危機感持って!」といった声も。

 現在、東京都では不要不急の外出を自粛するよう要請されていることから、加藤の行動に疑問を持った人が多かったようだ。また加藤が妊娠中ということもあり、ファンは心配の声を寄せていた。

情報提供元:Daily News Online
記事名:「加藤紗里、ヘッドスパを堪能する姿に批判殺到「不要不急だよ!」