starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

長谷川京子、トレーニング中の姿に賛否両論「色っぽい」「若作りのオバサマ」


 女優の長谷川京子(41)が21日、自身のインスタグラムに投稿した写真が話題となっている。


 長谷川といえば先日、鏡ごしに撮影されたオールバックスタイルとつやつやの美肌が反響を集めたばかり。ネット上からは、「お肌が艶々ですね!」「何かを肌に入れたかのような不自然なツヤだね」などの賛否の声が寄せられていた。


 そんな長谷川はこの日、「#training#fashion#sunnyday」とコメントし、トレニーング中のスタイルを公開した。蛍光ピンクのタンクトップにネイビーパンツを合わせ、頭にはスカーフを巻いたコーディネートにネット上からは「色っぽいな~」「綺麗、この言葉しか今出てこない」という好意的な声が挙がる一方で、「普通の若作りのオバサマ」「唇おばけ‥」「化粧も濃ゆくなってるから残念です。ケバいし、昔が良かった」などの批判的な声も寄せられている。


 トレニーングをする時もオシャレに気を遣っているところがさすがモデルである。しかし、コメントにある通り、やり過ぎと捉えられてしまうこともあるようだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.