starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

紅蘭、娘のエコー写真組み合わせたポスター制作で賛否の声


 タレントの紅蘭(30)が公開したあるインテリアが物議を醸している。


 紅蘭は20日にインスタグラムをアップし、「エコーポスター完成した インテリアとしてもカッコいいわ」とつづりつつ、娘を抱っこした自身の写真を披露。娘の手の先には、紅蘭が妊娠中に撮影したと思われるエコー写真が組み合わさってデザインされたポスターが飾られていた。


 紅蘭はこのポスターについて「エコーはアートね!!」と大絶賛。制作したデザイナーにお礼をつづりつつ、「素敵」と記しており、お気に入りのインテリアになったようだった。


 この投稿に紅蘭のインスタグラムには、「素敵なアイディアですね!」「めっちゃ気に入りました!」という声が寄せられていたが、一方でネットからは、「友達の家に遊びに行ってこれあったらドン引く」「なんで世間に晒すかな。個人で楽しめばいいのに…」「病院の待合室みたい」といった声も見受けられた。


 紅蘭は現在、シングルマザーとして一人娘を育てている。このポスターは自宅に飾っているようだが、エコー写真はあくまで個人的なもの。インスタグラムを通じて公開したことに多くの疑問の声が寄せられてしまっていた。


    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.