starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

工藤静香、完璧スタイルの私服コーデに賛否の声「ベルトがボロボロ」


 歌手の工藤静香(49)が21日、自身のインスタグラムを更新。私服コーディネートの写真を公開し話題となっている。


 工藤といえば先日、インスタグラムのストーリーズに「飛行機、新幹線、電車、バス、人混みの中でカバーもせずマスクもせず咳をしている方々、こんな状況ですから、少し考えていただきたい」とマスクを付けずに咳をしている人にマスクの着用を呼び掛け、称賛の声を集めていたばかり。


 そんな工藤はこの日の投稿で「このスカートは20年前の物です。最初の子を授かった時に母が買ってくれたmissoni の巻きスカートです 巻きスカートだからお腹が大きくなってもオシャレが楽しめました。」などとつづり、母親にもらったという巻きスカートを合わせたボヘミアンスタイルの私服コーディネートを披露した。


 ウエストの締まった完璧スタイルに、太いレザーのベルトがポイントとなっている。この投稿に対してファンからは「しーちゃん綺麗 カッコイイ~」「スカートやベルトがウエスタンっぽくて カッコいい」「静香さんの全てが芸術的です」などの絶賛コメントが寄せられているのだが、一方でネット上では「なんかチャンピオンベルトみたいでダサい」「ベルトの手入れしてないからボロボロじゃん」というような厳しい声が上がっていた。


 全体的にはまとまったコーディネートなのだが、その分ベルトのボロボロ感が目立ってしまったようだ。革用のクリームを塗るだけで生まれ変わったかのようにピカピカになるので、ぜひおすすめしたい。


    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.