starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

クロちゃん、夜中のパトロールを報告するもツッコミの嵐「あなたが捕まる側ですよ」


 お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃん(43)が17日、自身のツイッターを更新。投稿内容に痛烈なツッコミが寄せられている。


 クロちゃんといえば先日、「おみくじ引いてみたら、末吉でした。大吉じゃなかったから悔しいって思ったけど、書いてある事みてたら、失敗の経験から学ぶべきものは多い。(中略)気を引き締めてしっかり前を向いて頑張ります。」などとつづり、おみくじを顔にくっつけて撮った自撮り写真をツイートした。しかし前日の12日にもおみくじを引いていたクロちゃん。そのため投稿に対してリプライ欄には「引きすぎでしょ」「御籤ってそんなに頻繁に引くものちゃうやろ」などのツッコミの声が集まってしまう結果となった。


 そんなクロちゃん、今回は「夜中のパトロールだしん。怖いけどみんなの平和の為に頑張るしん!」などとつづり、道で撮影した自撮り写真を公開した。


 ウィンクをしドヤ顔のクロちゃんだが、リプライ欄には「お前はパトロールで取り締まられる側だろーが」「あんたが1番怖いよ」「パトロール?職質される方ではないの、早く帰って寝た方が良いよ」「あなたが捕まる側ですよ」などのツッコミの声が寄せられている。


 夜中のパトロールとは具体的にどのようなことをしているのだろうか。そのような部分が明らかにされない限りは、このようなツッコミの声は止まないだろう。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.