starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

成宮寛貴、セクシーすぎる動画にファン大興奮「心拍数が乱れる!」


 元俳優の成宮寛貴(37)が13日、自身のツイッターを更新した。


 成宮といえば先月、上半身裸のハーフパンツ姿にガウンを羽織っただけのセクシーショットを公開。おまけに腰ギリギリまでハーフパンツを下げていることもあり、ファンからは「やばーい エロいです笑」「朝から目の保養」など、興奮気味のコメントが寄せられ話題となっていたばかり。


 そんな成宮、今回の投稿には「アートの気持ちがキイなり戻ってきた!何かでキャンバスを犯したい!でも、何にも浮かんでないんだけどね:)」とコメントを添え、グッドポーズをする自身の動画をツイートした。現在、アート系の仕事をしており、自身がデザインをした絵をプリントした商品をネットで販売するなどをしている成宮。動画には、胸の下までがっつりと開いているVネックのトップスを着用しているセクシーな成宮が映っている。


 このツイートに対しファンからは「朝からこんなナリが見れてどうにかなりそうだ〜」「sexyなトップスと笑顔にドキドキ」「セクシーな胸元と刺激的な言葉にドキっとしてスマホ落としそうになったわ」「sexy過ぎて心拍数が乱れます」などの喜びの声が殺到している。


 朝からセクシーな写真でファンを魅了した成宮。どのような絵が仕上がるのか今から楽しみだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.