starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

伊東美咲、一ヶ月ぶりの投稿でファンを魅了「いつまでもお美しい」


 女優の伊東美咲(42)が12日、自身のインスタグラムを更新。先月5日以来の本人の登場にファンから歓喜の声があがっている。
 伊東といえば、2019年3月ごろから日本からハワイに拠点をうつし生活をしている。インスタグラムにはハワイでの生活感あふれるプライベートショットを公開し、ファンからは多くの支持を集めている。


 そんな伊東、今回の投稿には「雨季の晴れ間に休息」とコメントを一言添え、ノースリーブ姿で人気チョコレート店「ピエール マルコリーニ」のミルクチョコレートを飲んでいる写真を公開した。ベンチに腰掛け、カメラに視線をおくる姿に優雅さが感じられる。他にも、シャネルのスニーカーが目を引く全身写真も投稿している。


 インスタに本人の写真を投稿するのは約1か月ぶりということもあり、ファンからは「美咲さんチョー美人です」「相変わらずなスタイルでおキレイです」「美咲さん、変わらずおきれいで」「いつまでもお美しい」などの絶賛コメントが寄せられている。


 40代とは思えないようなスタイルと美貌でファンを魅了した伊東。次回はどのような姿が見られるのか楽しみだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.