starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

クロちゃん、二日連続でおみくじに批判殺到「引きすぎでしょ!」


 お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃん(43)が13日、自身のツイッターを更新。投稿内容に痛烈なツッコミが寄せられている。


 クロちゃんといえば先日、自身で初めて購入したというバーバリーのベストを着用した写真を公開。すっかりモデル気分のクロちゃんだが、リプライ欄には「どんだけいい服着てもやっぱりモデルが悪いと…笑」「着てるモデルの人がカッコ悪いので残念ながらダサいです」などの冷ややかな声やツッコミが殺到したばかり。


 そんなクロちゃんはこの日、「おみくじ引いてみたら、末吉でした。大吉じゃなかったから悔しいって思ったけど、書いてある事みてたら、失敗の経験から学ぶべきものは多い。本当にそうですよね。今回は、失敗できないしっかり頑張らないとだしんね。気を引き締めてしっかり前を向いて頑張ります。」などとつづり、おみくじを顔にくっつけて撮った自撮り写真をツイートした。しかし前日の12日にもおみくじを引いていたクロちゃん。


 そのため投稿に対してリプライ欄には「引きすぎでしよ」「まずおみくじを何回も引かない事から始めてみましょう」「御籤ってそんなに頻繁に引くものちゃうやろ」などのツッコミの声が集まっている。


 年始にも数回おみくじを引いたことを明らかにし「そんなに何度も引くものではない」と、ユーザーから注意を受けていたクロちゃん。これは明らかにツッコミ待ち、炎上を狙ったツイートなのかもしれない。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.