starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

キンタロー。母子手帳を紛失してしまい批判殺到「注意力なさすぎ!」


 お笑いタレントのキンタロー。(38)が25日、自身のブログを更新した。


 キンタロー。は先日夫とのけんかから仲直りまでの一部始終をブログで報告し「昨日の仲直りのご飯です」として夕食のメニューを公開したが冷凍チャーハンや焦げた焼き鳥だったため、一部ネット上からは「なんで冷凍チャーハン?」「仲直りした夕飯っていうから期待したら全部炒めたり焼いただけじゃん」といった声が寄せられ話題に。


 そんなキンタロー。が今回「忘れ物してしまった事に気付きました。母子手帳~(中略)母子手帳もこの時期常備した方が良いとあるので持ち歩いてたら。。慣れないことに完全に裏目にでました。あああ~みつかりますように」とつづり、母子手帳を紛失したことを明かした。


 この投稿にネット上では「一番失くしてはいけないもの」「注意力なさすぎ!」「母子手帳は失くすなんて絶対にあり得ない!!!」といった厳しい声が。


 その後、母子手帳は助産師サロンのクッションの下から見つかったことを報告し一安心したキンタロー。だったが、ネット上では「見つかったからよかったけど、もっと注意したほうがいい」といった声が多く寄せられてしまった。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.