starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

佐々木希、ファッション雑誌一部ショット公開で大反響「誰?」「見惚れる」


 モデルで女優の佐々木希(31)が25日に自身のイスタグラムを更新した。


 佐々木は最近、「先月行ったハワイでの思い出」とコメントしつつ、ハワイの朝焼けを映した写真や、ホテルや海などで撮影した自身の写真、ビキニのイラストが描かれた紙エプロンを楽しそうに体に当てている自身の写真などを披露したところ「可愛すぎます!」「素敵な思い出ですね」といった声が集まったばかり。


 そんな佐々木が今回「本日otonamuseの撮影。どのカットもスタッフの皆さんに素敵にして頂き、そしてお洋服の可愛さに興奮!刺激の多い撮影でした!」とつづり、ファッション雑誌での撮影時の写真を投稿した。


 この投稿にファンからは「めっちゃ綺麗!」「美しすぎて見惚れる」「いつもと雰囲気違いますね」といった称賛の声が多く寄せられていた。


 また、この他に「誰かわからなかった」「え?希ちゃん?見えない!」「メイクでここまで別人になるの?」といった声も。


 写真を見るとたしかに、いつも佐々木とは雰囲気が違った写りになっていることから、フォロワーは佐々木であることにすぐ気づかなかった人もいたよう。いつもと違った彼女の姿に驚いたようだが、最終的には美しいことには変わりないと言う結論になっていた。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.