starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

クロちゃん、飛行機の揺れを嘆くも「アンタの顔が怖い」とツッコミの嵐


 お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃん(43)が26日、自身のツイッターを更新。投稿内容に痛烈なツッコミの声が寄せられている。


 クロちゃんといえば先日、、「人を好きになった。それが間違ってるなら教てるれ たくさん良い事ところをみつけて好きになっま。たくさん人を好きになった。すなおにしかいきれないおれをけいべつするならしてくれ」とつづり、ウインクしながら舌を出している自撮り写真を公開。共に舌を出した自撮りをアップしたのだが「黒川明人に対しては軽蔑しかない」「軽蔑しかしてないわ」などの冷たい反応が寄せられ話題となっていたばかり。


 そんなクロちゃん、今回は「飛行機揺れてこわいしん。」と一言コメントを添え、飛行機の中で撮った自撮りをツイート。しかしこの自撮り、メイクをしているようなクロちゃんには見えないレベルの加工が施されており、大不評。


 クロちゃんのツイッターには「クロちゃんの顔の方が絶対怖いです」「アンタの方が怖いわ」「飛行機にこんな人が同乗してる方が怖いよ」「その加工の方が怖いしん」などの痛烈なツッコミの声が寄せられてしまう結果となった。


 クロちゃん自身は、可愛いやかっこいいと思って加工をしたのかもしれないが、逆にフォロワーからは不評だったようだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.