starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

熊田曜子、新写真集「情愛」の過激さに賛否の声「子どもが可哀想!」


 グラビアアイドルでタレントの熊田曜子(37)が22日、自身のインスタグラムを更新した。


 熊田といえば先日、「#おうちごはん #鶏の手羽肉と大根の煮物 #焼きそば #サラダ #数の子わさび #お豆腐とネギのお味噌汁 #昆布ごはん」などのハッシュタグを添え、夕食の写真を公開。健康的な和食メニューに対し、インスタグラム上には「めっちゃ美味しそう~」「なんちゅ〜バランス抜群のご飯」といった絶賛の声が寄せられたばかり。


 そんな熊田、今回の投稿には「写真集「情愛」発売日 こんな感じで撮影したよ 今回の写真集はプライベートとゴージャスの2つのシーンが楽しめるようになってるの」などとつづり、本日27日に発売となった自身の写真集「情愛」(彩文館出版)のオフショット動画を公開した。動画には、ランジェリー姿の熊田がセクシーなポーズをとっている様子が収められている。


 この投稿に対してインスタグラム上には「年を重ねてもそれを感じさせない美しさすごいです」「美しい~綺麗過ぎます」などの絶賛コメントが寄せられているのだが、ネット上では「お母さんなのに…子どもが可哀想だわ」「いつまでこの仕事やるの?」などの厳しい声が上がっている。


 今回もセクシーな美ボディでファンを魅了した熊田だが、その一方で供達のことを心配するような人からは批判の声も集まってしまったようだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.