starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

MALIA.、YouTuberデビュー宣言も冷ややかな声が続出のワケ


 モデルのMALIA.36)がユーチューバーデビューすることを発表したものの、ネットから冷たい声が集まっている。


 MALIA.21日にインスタグラムを更新し、「発表しますっ」と前置きし、「"そんなこんな"YouTubeはじめる事になりました」とユーチューバーデビューすることを発表。ポストには自身の写真を披露していた。


 初動画は22日昼にアップされており、スタッフとのやりとりで今後の動画の方針などを考えている様子が収められているというもの。MALIA.はポストの中でチャンネルについて、「あっはっはー的な感じで""が赤裸々に出ております」と紹介していた。


 このポストにMALIA.のインスタグラムには、「めっちゃ嬉しい!」「待ってました!」という声がよせられていたが、ネット上では、「誰で彼でもユーチューバーの道行くけど、その稼ぎ方なんか嫌だわ」「猫も杓子もユーチューブデビュー」「ユーチューバーになる芸能人多いけど成功するのはひと握りなんじゃないの?」というツッコミが寄せられていた。


 現在多くの芸能人がユーチューバーデビューしているが、思ったように再生数が伸びず、いつのまにか更新しなくなるパターンも多数。MALIA.のチャンネルも黒歴史化しなければいいが……。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.