starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

辻希美、蒸し鶏の作り方で露呈した所作に批判殺到「生鶏を素手とかありえない」


 タレントの辻希美(32)が14日、自身のYouTubeチャンネルに動画を更新した。


 辻といえば先日、「私のメイク中。。。幸空しゃんは私のメイク道具をハチャメチャにします笑」とつづり、一歳の三男が辻のメイク道具を散らかしている写真を公開。辻は昨年9月にも同じような内容を投稿し、「小さい子どもが化粧道具を口に入れてしまったら危ない」との批判を浴びていたことから、今回は炎上狙いではという声もあがっていた。


 そんな辻はこの日、「ダイエット中の方!や筋トレ中の方!おつまみの一品や時間ない時の一品に。今日はオススメな蒸し鶏の作り方をご紹介します。冷凍保存も出来るしヘルシーだし、本当にオススメです(省略)」とコメントし、蒸し鶏の作り方を説明したYouTube動画をアップした。鶏むね肉は比較的安価に購入できるため主婦の強い味方となる食材であり、辻家でも定番のメニューのようだ。


 しかし、この投稿に対してネット上からは「生鶏を素手とかありえない。あと指輪してるのもなんか嫌だ。外して料理するよ~」「あのニットの袖で料理カー。しかも肉を素手で揉みもみ」「切り方や盛り方、器がダサすぎて、美味しそうにみえない!」「ノンさんコワイヨ」などのコメントが寄せられ、生肉は衛生的に慎重に取り扱うべきであるとの指摘が目立った。


 結婚13年目を迎え4人の子育てをしているベテランママであるので食品の取扱いには慣れていると思うが、世の中には生肉の菌を過剰に心配する人たちも少なくないようだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.