starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

山田優、パール付きカチューシャ姿に称賛の声「激かわ!全て尊敬しかない」


 モデルの山田優(35)が14日、自身のインスタグラムを更新。投稿写真に反響が集まっている。


 山田といえば先日、「2020年も宜しくお願いします!子年。年女でございます。良い年に出来るように笑顔一杯で過ごせるように楽しんでいきたいと思います!!!皆さんにとっても良い年になりますように‼」とコメントを添えて、自撮り写真をアップ。ネズミのかぶりものを被っている加工写真でも山田の美しさは際立っていた。


 そんな山田はこの日、「カチューシャゲッツ 頭の形に合うのがなかなかなくて、久々にフィットするやつを見つけた~良い感じ」とつづり、カチューシャをつけた自撮り写真をアップした。大きさの違うイミテーションパール付きのZARAのカチューシャは、山田が身につけたことで流行の予感すらする。


 この投稿を見たファンからは「あ〜ほんと可愛い!!!」「激かわ!全て尊敬しかない」「全てが完璧」「瞳が綺麗すぎる」「髪色もかわいい」などのコメントが寄せられている。


 結局のところ、山田の場合にはどんなアイテムを身につけてもオシャレに見えてしまうと言うことかもしれない。今回、山田が身につけたことで同じカチューシャの購入を決意したフォロワーは少なくないだろう。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.