starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

渡辺美奈代、ヴィトンのアイマスクに批判殺到「成り上がり感がすごい」


 タレントの渡辺美奈代(50)が13日、自身のブログを更新。投稿された写真が話題となっている。


つい先日まで家族でハワイを満喫していた渡辺。滞在中もハワイでの過ごし方や食事などをブログでたびたび披露していたものの、ネット上からは厳しい反応が寄せられ注目を集めたばかり。


 そんな渡辺はこの日、「LOUIS VUITTONで一目惚れのアイマスク。ピンクカラーで(ハートマーク)」とつづり、ルイ・ヴィトンでアイマスクを購入したことを報告した。


 この内容に対し、ネット上からは「ブランドもの買っているって見栄がすごい。いつも小物ばかりなのに」「バッグとかは高いから買えなかったんだね」「やることが成り上がりっぽい」といった厳しいコメントが多く寄せられている。


 以前からブランドものを購入するたびにブログで報告している渡辺。しかし、そのほとんどが小物であることから、今回のアイマスクについてもネット住民からは「見栄っ張り」と思われてしまったようだ。


    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.