starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

西山茉希、値引きシール付きの食材を購入する姿に「親近感が湧いた」の声


 モデルの西山茉希(34)が18日、自身のインスタグラムに投稿した写真が話題となっている。


 西山は今年6月に俳優の早乙女太一(28)と離婚したことを発表し、現在はシングルマザーとして日々奮闘している。そんな西山はこの日、「スーパー値引きも速攻冷凍しちゃう派。鮭好きーズ」とつづり、スーパーで購入した食材の動画を公開。特に注目を集めたのは、鮭のパッケージに「100円引き」というシールが貼られていたことだ。


 この投稿に対し、ファンからは「値引きシール!親近感が湧いた」「西山さんも値引きシールに食いつくのか!」「なんか安心しました」といった教官の声が多く寄せられている。


 西山は以前、子どもたちのお弁当は“キャラ弁派”でないことを明かし、インスタグラム上に多くの共感が寄せられていた。そんなノーキャラ弁派宣言に続いて今回は値引きシール付きの食材が披露され、親近感を抱いた人も多かったのではないだろうか。今後も彼女の庶民的な投稿に期待したい。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.