starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

中川翔子、ゲームソフトにかじりつく姿に「もっと大事に扱って」の声


 タレントの中川翔子(34)が15日、自身のブログを更新。投稿した内容が話題となっている。


 中川は最近、子猫を保護したことを自身のSNSで明かし、ファンからは「しょこたんに保護されてもう安心だね!」といった声が多く寄せられていた。しかし、中川は過去に嘘の内容を投稿したことがあったため、一部ネット上からは「今回は本当だよね…?」「いつもの嘘じゃないといいのだが」と疑問の声も寄せられた。


 そんな中川はこの日、「きたあああああああああああああああああああああ ポケモン ソードシールドダブルパックゲットだぜ!!!!!!!やったあああああああああああワクワクしすぎてあけらんない!!!!」と投稿。『ポケットモンスター ソード・シールド』(任天堂)を購入したことを明かし、パッケージにかぶり付く自身の姿を披露した。


 この投稿に対し、ネット上からは「目いじった?」「顔が全然違くなっている(笑)」など、中川の顔に対して整形や写真加工疑惑が上がっている。また、この他にも「ゲームオタクを自称しているなら、こんな行動はしない」「ゲーム好き?もっと大事に扱えよ」という厳しい声が寄せられた。


 ゲームの発売に興奮が抑えきれず投稿した内容だったが、まさかこんなに厳しい声が集まるとは本人も思っていなかっただろう。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.