starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

中村アン、ドラマ共演の木村拓哉の誕生日を祝うも賛否の声!


 女優でモデルの中村アン(32)が17日、自身のインスタグラムを更新。投稿した内容が話題となっている。


 中村は現在、ドラマ『グランメゾン東京』(TBS系)に出演中。役柄の今後の動きに注目が集まっている。この日は「先日13日は、木村さんのお誕生日でした。おめでとうございます」とつづり、今月13日に誕生日を迎えた共演中の木村拓哉(47)を祝福。撮影現場で誕生日祝いをした際の似顔絵ケーキを披露した。


 この内容に対し、ネット上からは「一緒にお祝いできてうらやましい」「そっくりな似顔絵ケーキ!「楽しそうな現場だな」といった声が多く寄せられている。


 しかし、その一方で「あたかも自分が作ったかのような載せ方(笑)」「木村拓哉で売名行為始めたの?」といった皮肉の声も。


 女性が憧れる体型ランキングで上位に入るなど、女性ファンから高い支持を得ている中村。しかし、木村の誕生日を祝う投稿にまさかの厳しい声が集まってしまった。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.