starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

浜崎あゆみ、新チケット導入に大ブーイング「最近売れ残ってるのに…」


 歌手の浜崎あゆみ(41)が19日、自身のインスタグラムのストーリーズを更新した。


 11月10日にリマスタリングアルバム『LOVEppears / appears -20th Anniversary Edition-』をリリースし、多くの反響を集めている浜崎。先日の投稿ではカウントダウンライブの開催を発表し、レインボーカラーの星が並んだロゴも披露。ファンからは「よっしゃぁぁぁ!!あゆのカウコン情報きたぁぁぁ!!」と喜びの声が寄せられた一方で、「もうマンネリだから期待はしてない」と不満の声も上がっていた。


 そんな浜崎はこの日、インスタグラムのストーリーズに「今年のカウントダウンライブからチケットの仕組みが変わります。転売目的等ではなく、TAのみんなをはじめ、本当に観たいと思って下さる方々がチケットを手に出来るシステムの導入を試みました。よろしくお願い致します」と投稿。


 年末のカウントダウンライブから新しいチケット販売のシステムを導入するようだが、ネット上からは「そもそも最近チケット売れ残ってるのにそうする意味あるの?」「そんなところにお金使うならアルバム出して」「ファンの数も増えてないだろうになんのために…」「チケット売れなさすぎて安い値段で転売されてるのに??」などの苦言が上がっている。


 どのような仕組みなのかは分からないが、今後明らかにされる内容に注目したい。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.