starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

辻希美、子どもの遅くなったお昼寝を愚痴るも「毎日都合よく寝ない」と厳しい声


 タレントの辻希美(32)が20日、自身のブログを更新した。


 結婚生活13年目に突入した辻。最近ではユーチューブチャンネルを開設し、順調に登録者数を伸ばしている。先日のブログでは、「今日はたぁくんとロケしてます。朝は雨降ってたけど晴れて良かったぁ素敵な写真スポットがあったので。2人で力を合わせて頑張ります」とつづり、ツーショット写真を公開。しかし、このとき二人が着ていた服装に対し「時代遅れな感じ」などのコメントが寄せられてしまう結果に。


 そんな辻はこの日、「青空達のダンス中に寝るかなぁ?と思っていたらダンスに興味持ち結果寝ず…帰宅。そしてご飯作ってる間にぐずぐず始まりこの時間にお昼寝と言う…恐ろしい…夜は何時に寝る事になるのだろうか…ぁ〜恐ろしい…汗」とつづり、3男の昼寝が夕方頃になってしまったことを明かした。写真にはエルゴで抱っこをしながら夕食の支度をする様子がうかがえる。大家族を支える辻の家事が重労働であることは確かなのだが、この投稿に対して厳しい声があがっている。


「毎日、毎日都合よく寝るわけないのにねー」


「規則正しい生活を送らないから、変な時間に寝たり、寝ないといけない時間に寝なかったりするんじゃないの?」


「上の子の時からこういう愚痴言ってない?全く学習しないんだね」


「さて今回は何歳になるまでエルゴを使うのやら」


 エルゴで寝かしつけの癖ができてしまっている辻に多くの苦言が寄せられている。今回のように、ちょっとした愚痴を漏らしただけで大袈裟に取り上げられてしまっては気の毒にも思われる。大家族を支え続ける辻の子育ては良くも悪くも注目されていることだろう。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.