starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

後藤真希、愛猫とのアップ写真も冷ややかな声「猫より私を見てって感じ」


タレントの後藤真希(34)が猫と撮影した自撮り写真をブログで披露した。


 後藤は9日にブログを更新し、「顔周りがお気に入り?」というタイトルのエントリーを投稿。その中で、子どもたちと公演に行き、帰宅してからお昼寝をしたことなどを明かし、「お昼寝から目覚めてリビングへ行くと、待ってました〜かのように、猫のオウキが私の元へ」と、愛猫が寄ってきたことを告白した。


 さらに後藤は愛猫の様子について、「最近落ち着く?位置なのか、顔周りをうろちょろしてから顔の横に伏せてまったり」「寒くなってきたのでマフラーみたい?にあたたかい…」とあたたかさに喜びつつ、最近バリカンで愛猫のカットをしたものの、顔をカットしすぎてしまい、「顔わまりとかカットし過ぎて顔の雰囲気がいびつに…(原文ママ)」と告白。「本人はもちろんなんにもわかってないんですけど、いつものように目が合ったりすると、つい誰??!と言って笑ってしまう」「もう少し顔周り伸びるといいね…笑っ」とつづっていた。


 しかし、この投稿にネットからは、「テーマの対象より自分の映り具合を気にするってどうなの?」「猫より私を見てって感じだね」「あんなことあったのにしれっと自撮りアップしまくる神経が分からない」といった声が集まってしまっていた。


 今年3月に怒った後藤の不倫騒動。ネットユーザーの間ではいまだ尾を引いているようだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.