starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

クロちゃん、詰めが甘い嘘ツイートにツッコミが殺到「このご飯粒は何だよ!」


 お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃん(42)が11日、自身のツイッターを更新。投稿内容にツッコミが殺到し、話題となっている。


 クロちゃんといえば先日、「ちゃぷちゃぷ1時間したら、ふやけちゃったしんよー!水分補給を忘れずにだしん!」とつづり、コーヒーのペットボトル片手にお風呂に入る自撮り写真を公開。リプライ欄には「コーヒーには利尿作用が有るのをご存知有りませんか」「水分補給にコーヒー?利尿作用あるのに?アホか」などのコメントが殺到し、注目を集めたばかり。


 そんなクロちゃんはこの日、「朝ごはん なんかおかずだけで満足。最近特に朝は穀物要らずだしんねー」とコメントを添え、朝ごはんの写真を披露。写真には唐揚げや漬物、鮭が乗ったプレートと味噌汁が写っており、「穀物要らず」という言葉通り白米は見当たらない。


 しかし、写真をよく見てみるとご飯粒が一粒だけ確認できるため、リプライ欄には「このごはん粒についてすぐに記者会見で説明してください」「で、このご飯粒はなんだよ!!」「ご飯の形跡あり」「詰めが甘いわよ」などの痛烈なツッコミが殺到している。


 やはり今回もお得意の嘘ツイートだった様子。見つけてくださいと言わんばかりに米粒を一つだけ残すクロちゃんは案外、策士なのかもしれない。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.