starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

長谷川京子、写真集を最終チェックする姿に称賛の声「美しすぎる」


 女優の長谷川京子(41)が8日、自身のインスタグラムを更新。投稿写真に注目が集まっている。


 長谷川といえば先日、「今後の出演情報です」とコメントを添えてクリーム色のワンピース姿を公開。露出度が高い服装ではなかったものの、ファンからは「女性フェロモンだだもれ」「美しさがとまらないすね」「ほんとに綺麗です美しいです女神です....」と称賛の声が寄せられたばかり。


 そんな長谷川はこの日、「先程、写真集の最終確認をしてきました。完成間近です」とつづり、写真集の最終チェックを行う自身の姿を披露した。


 机の上の書類に目を通す長谷川に、ファンからは「あー拝める綺麗さ、拝める」「美しすぎる」「とっても、綺麗ですね」「すごくお綺麗で見とれてしまいました」などの絶賛コメントが寄せられている。


 ポーズを取っていなくとも、その飾らない美しさでファンを魅了する長谷川。そんな彼女の気になる写真集『Just as a flower』(宝島社)は11月26日発売。16年ぶりの写真集ということで、早くもファンの期待が高まっているようだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.