starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

平子理沙、2回ブリーチでド派手な髪色イメチェンに驚きと称賛の声


 モデルの平子理沙(48)が7日、自身のインスタグラムを更新した。


 平子といえば先日、「ママが久々に日本に遊びに来たので、毎日お出掛けしております。サングラスはシワ隠しよ、️との事です」と母親とのツーショット写真を公開したところファンからは「いつ見てもりちゃのママかわいいです」「お母さま来日!!!本当におしゃれで、チャーミングですね。」といった声が多く寄せられ話題に。


 そんな平子が今回「ヘアカラーを変えました。最近はずっとピンクブラウンにしていたのですが、ケアブリーチを2回して、かなり明るくしてから、ベージュを入れてもらいました!透けるような透明感で、ブリーチをしたかいがありました。でも、ベージュをのせる前の金髪もお気に入りもっと白っぽい金髪にもしてみたいな〜。ピンクのエクステも健在で〜す」とブリーチを2回し明るい髪色にしたことを報告した。


 この投稿にインスタグラム上では「思い切ったねー!すごい!」「ド派手に明るい色にしても似合うからすごいな」「同い年の私にはできないない。本当尊敬する」といった称賛の声が多く寄せられていた。


 最終的にはベージュ系の髪色にした平子だが、2回のブリーチで髪の傷みを気になる声も寄せられ、今後、平子の髪のケア方法も知りたい女性は少なくないだろう。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.