starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

熊田曜子、娘たちと作ったキュートな朝食に大反響「可愛いくて美味しそう」


 タレントの熊田曜子(37)が10日、自身のインスタグラムを更新。投稿写真に注目が集まっている。


 3児の母でありながら、グラビアアイドルとしても現役で活躍している熊田。先日の投稿には「DPAドローン操縦士協会が定めるドローン操縦士回転翼3級の資格を取得したよ」と報告し、実際に熊田がドローンを操縦しているい写真や、講義を受けている際の写真を披露した。このポストにファンからは「すごい!ドローンの撮影動画楽しみにしてます!」といった声が集まっていたが、一方ネットからは、「話題作り?」という声も集ってしまう結果となった。


 そんな熊田、今回の投稿には「次女、三女と作った朝食」などとコメントを添え、娘たちと作ったというホットサンドの写真を公開した。


 サンリオキャラクターの焼き目が付いており、とてもキュートなホットサンドにインスタグラム上には「めっちゃ可愛いっすね!」「可愛いくて美味しそうだね」「とってもおいしそう~!!️お上手ですね」「ちょっと崩れちゃったとこが、また可愛いね」などの絶賛コメントが寄せられている。


 フルーツも付いており健康にも良さそうな上に可愛い朝食に多くの注目が集まったようだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.