starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

永野芽郁、目線を外した自撮りに大反響「癒し!天使!神!」


 女優の永野芽郁(20)が15日、自身のインスタグラムを更新。投稿写真に反響が集まっている。


 永野といえば先月、自身のツイッターに「VOGUE GIRL 金髪にしてる時期もあったとさっ」とつづり、ファッション誌『VOGUE』の撮影で巨大な恐竜のレプリカを撫でている自身の写真を投稿。金髪の永野に対し、ファンからは「めっちゃ似合ってる!」「いつもとのギャップ萌えやばい」といった声が上がり、注目を集めたばかり。


 そんな永野はこの日、「仮面病棟の撮影がんばっておりまする」とつづり、自撮り写真を公開。ハッシュタグには「#写真撮らなすぎて更新しなすぎ許して#これ割と最新の自撮り#とゆうかこれしかない#カメラ見れず逸らしがち」とあり、カメラのレンズから目を逸らした永野が写っている。


 この投稿に対し、ファンからは「逸らしてその可愛さですか。。」「芽郁ちゃんの自撮り最高です」「逸らしてても可愛い」「癒し!天使!神!さいこーです。」など、絶賛の声が寄せられた。


 視線はカメラに向いていないものの、永野の可愛さが詰まった一枚にファンも大喜びのようだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.