starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

石田ゆり子、天海祐希、吉永小百合との3ショットに「日本の美女上位3名」の声



 女優の石田ゆり子(50)が女優の天海祐希(52)とともにMCを務める番組『天海祐希・石田ゆり子のスナックあけぼの橋』(フジテレビ系)に出演することを報告した。


『スナックあけぼの橋』は16年から不定期に放送されているトーク番組。16日に第4回が放送された。


 石田は放送前にインスタグラムを更新し、放送を予告。「吉永小百合さんがきてくださいます」として、自身と天海、女優の吉永小百合(74)と撮影したスリーショット写真を披露した。


 石田は「小百合さんから放たれる清らかで優しくて美しいパワーとそのパワーにあたふたする我々をぜひお楽しみください!!」と、吉永を絶賛しつつ、番組を予告。番組では毎回石田がちくわを料理し、さまざまな反響を集めているが、「今回もわたくし、例のものを調理しています」とちくわの調理も予告していた。


 この投稿に石田のインスタグラムには、「3人ともおキレイすぎます!」「日本の美女上位3名!」「豪華すぎるメンバーをバラエティで見られるの最高です!」といった声が集まっていた。


 また、投稿には女優の鈴木杏(32)からも、「スナックあけぼの橋だいすき…楽しみです」といった声が寄せられていた。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.