starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

ローラ、太ももチラ見せショットに賛否の声「加工やめたらいいのに」


 モデルでタレントのローラ(29)が16日、自身のインスタグラムを更新した。


 ローラといえば先日、「撮影がおわってみんなでランチを迷っていたらまるでおとぎばなしにでてくるような広場をはっけん」とつづり、フランス・パリの街中で撮影した写真を公開。白いミニスカートでポーズを決めるローラの姿に、ファンからは「すごい足が綺麗!」「まるでマネキンみたいにスタイルがいい!」といった声が多く寄せられたばかり。


 そんなローラはこの日、「Believe in yourself」とコメントを添え、ロサンゼルスで撮影した写真を公開。白いニットに黒のタイトスカートとニーハイブーツを合わせ、スカートのスリットからは太ももがちらりとのぞいている。


 この写真に対し、ファンからは「ローラ、かっこいい!!」「ローラちゃん 素敵」「かっこよくて、可愛くて、綺麗です」など、ローラのスタイルやセンスを絶賛する声が多数集まっていた。


 しかし、一方でネット上では「下手な加工やめたらいいのに」「Believe in yourselfっていうなら加工しなくても良いのでは?」といった加工疑惑も浮上している。


 以前からSNSにアップする写真に対して加工疑惑が浮上しているローラ。真実は定かではないが、いまだにその声は止まないようだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.