starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

辻希美、「わざと近くに置いてる?」ティッシュで遊ぶ息子を嘆くもヤラセ疑惑


 タレントの辻希美(32)が16日、自身のブログを更新した。


 結婚生活13年目に突入した辻。現在はユーチューブチャンネルを開設し、順調に登録者数を伸ばしている。先日の投稿では、クレヨンしんちゃんに関する仕事に行ってきたことを報告し、「大好きなクレヨンしんちゃんのお仕事は嬉しかったです。」と綴ったところ、「好きって一度でも言ったことある?」と疑問の声が寄せられてしまったばかり。


 そんな辻はこの日、息子がいたずらでティッシュペーパーを取り出して遊んでいる様子を公開。「怪獣大暴走。携帯、ティッシュ、赤ちゃんって好きよねぇ〜。やりたい放題っておもちゃあるけどやっぱり本物選ぶよねぇ〜。赤ちゃんアルアル」と息子の振る舞いを振り返ったところ、一部ネット上では様々なツッコミが寄せらてしまった。


「わざと近くに置いてやらせてるくせに、怪獣だのなんだの言われてコア君可哀想だよね」


「あーだ、こーだ言うなら、手の届かないとこに置いとけよって話だよね」


「気づいたらティッシュでいたずら?口に入れたりしたら危ない。そもそも手の届くところには置かない」


「また赤ちゃんあるあるとか言ってるんだね。手の届く所にあればああなるわな。わざと近くに置いたんだろうな」


 家庭の床にティッシュペーパーが置いてあることは確かに不自然であり、ヤラセ疑惑が生じてしまうことは致し方ないのかもしれない。遊んでくださいと言わんばかりのティッシュペーパーを手に取ってしまった息子を怪獣呼ばわりするのはやめた方がよかったのだろう。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.