starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

渡辺美奈代、美容液のオススメ投稿に賛否両論が集まったワケ


 タレントの渡辺美奈代(50)が15日、自身のインスタグラムを更新した。


 渡辺は最近、「愛弥と名月が赤ちゃんの頃に使っていた食器!片付けていると色んな物見つけて手が止まっちゃう〜。大切にとっておいたら、、、愛弥、名月が結婚して赤ちゃんが産まれたら使ってくれるのでしょうか?」とつづり、息子たちが幼少時代に使用していた食器を公開。ネット上からは「息子が使っていた食器を孫に使わせたい姑とかまじで面倒」「こんな姑嫌だ」といった声が多く寄せられ話題に。


 そんな渡辺はこの日、「洗顔後に塗るだけでOKな美容液♪これから乾燥が激しくなる季節になるので」と美容液の宣伝を投稿した。


 この投稿に対し、ファンからは「私も買いたいです!」「ぜひ感想も教えてください!」「さらに綺麗になっちゃいますね」といった声が多く寄せられている。


 しかし、ネット上からは「使用後の感想もバリバリに加工して載せそう」「加工の宣伝したほうがいいんじゃないの?」「加工に頼らなくていいくらいになったって報告を期待」といった声も寄せられた。


 以前から過度な加工写真をたびたび投稿し、ネットユーザーから「イタイ人」と言われ続けている渡辺。美容液の効果で加工写真が少なくなるといいのだが。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.