starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

柏木由紀、男性ファンからの苦言に堂々反論「わ、ざ、と!」


 元AKB48の柏木由紀(28)の男性ファンへのある返事が話題を集めている。


 発端となったのは、柏木が16日午前に投稿したあるツイート。柏木はその中で「コンビニに売ってるバスクチーズケーキ美味しすぎて1日2個は体内にぶち込んでるよ!!!」とコンビニスイーツにハマっていることを告白していた。


 しかし、柏木は午後になって再びツイッターを更新し、「男性の方のリプで太るからやめたほうがいいよっていっぱいきてるけど」と、男性ファンからの反応に言及。その上で、「好きなもの甘いもの食べたいから他のもの我慢するし、言葉遣い気をつけたほうがいいよって言われるけど、わ、ざ、と!!!!!(てへ)」とやんわりと指摘に反論していた。


 この投稿に柏木のツイッターには、「アイドルはつくづく大変ですね」「見えないところで努力してファンには楽しいところを見せてくれるのがゆきりんだもんね」といった声が集まっていたが、一方ネットからは、「スルーしておけばいいのに、本当はすっごいむかついたんだろうね」「太るぞとか言葉遣いは丁寧にとかのコメントするやつってどういうスタンスで発言してるんだろうね」
「太るよとかカロリーオーバーとか気持ち悪い」といったファンへの苦言が寄せられていた。


 無用なアドバイスに大人の対応を見せた柏木に同情の声も多く集まっていた。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.