starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

有村架純、透け感のあるセクシー服でファン魅了「色気がすごい!」


 女優の有村架純(26)が16日、自身のインスタグラムを更新。投稿した写真にファンから絶賛の声が集まっている。


 有村といえば先日、「Autumn」と一言コメントを添えて一枚の写真を公開。写真にはメイク中の有村が写っており、美しい横顔を披露している。この投稿に対し、インスタグラム上には「横顔美しーい」「可愛すぎて無理」「やばい美しい」など、その横顔の美しさに絶賛の声が多数寄せられ話題となっていたばかり。


 そんな有村、今回の投稿には「mode change」と一言コメントを添え、一枚の写真をアップ。写真には黒のレースがあしらわれたシースルートップスで、大人っぽセクシーな着こなしをした有村が写っている。


 この投稿に対してインスタグラム上には「色気がすごい!すてきです」「エロさ尋常じゃないです、、、」「大人っぽいかすみちゃんもだいしゅきー!!!!!!えろい」「大人っぽい架純ちゃんも素敵です」など、有村の色気を絶賛する声が殺到している。


 透け感のある着こなしでファンを魅了した有村。次回の投稿ではどのような姿が見られるのか楽しみだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.