starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

成宮寛貴、自撮り写真での表情が「キュンキュンする」と歓喜の声


 元俳優の成宮寛貴(37)が16日、自身のインスタグラムを更新。自撮り写真を公開し、多くのファンから反響が寄せられている。


 成宮といえば先日、「今日は外は雨ですねー」と話しながら撮影した自撮り動画を公開。雨で少しつまらなさそうな表情を見せる成宮に対して、リプライ欄には「子どもみたいで可愛い」「カッコよすぎて何度も見ちゃいました!」などの声が多数集まり、話題となったばかり。


 そんな成宮、今回の投稿には「I can’t say ...chillin but slightly boring」(言えないけど...ちょっと退屈だけど)などとコメントを添え、自撮り写真を公開。ベッドかソファーに横になっている成宮の表情はどこか物言いたげな様子。


 この投稿に対してインスタグラム上には「表情がドキッとします」「キュンキュンする」「お部屋でくつろいでいる姿も雰囲気あって素敵ですね。」「キュン…好きすぎる…」「本当に本当にカッコいいです」など、たくさんの「かっこいい」の声が寄せられている。


 先月23日にはツイッターアカウントを開設し、ファンとの交流を大切にしている成宮。次回の投稿では、成宮のどのような表情を見られるのか楽しみである。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.