starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

Matt、今度は三吉彩花に”Matt加工”で称賛の声「美しいツーショット!」


 モデルでタレントのMatt(25)が15日、自身のインスタグラムを更新した。


 Mattといえば先日、「辻ちゃんとご一緒しました!リクエストでMatt加工を!とのことでしたので、Nottちゃんを作らさせて頂きました」と綴り、タレントの辻希美(32)と一緒に撮影した写真の辻をMatt加工にした。この投稿にファンからは「辻ちゃんがMattになってる!」「2人ともお人形見たくなった!」といった声が多く寄せられ話題となっていたばかり。


 そんな辻、今回の投稿には「YSL Beauty 2019 NOEL EVENTへ@yslbeautyまず1枚目は三吉彩花ちゃん!ちょーーーーー美人!ほんと好き!魔法かけちゃった 実は高校一緒だったんだぁ」などとつづり、女優でモデルの三吉彩花(23)とのツーショット写真を公開。もちろん三好の顔はMatt加工が施されている。


 この投稿に対してインスタグラム上には「三吉彩花ちゃんとの美しいツーショット素敵」「お二人とも美しすぎるっ」「Matt様も三吉さんもとっても輝いてます」など、好評の声が寄せられている。


 他にも「私もmatt化されたいです」などのうれしい声も集まっている。意外と好評を得ているMatt加工。まだまだブームが続きそうだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.