starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

ダレノガレ明美、避難所のペット同伴NGを嘆くもネットからは意外なツッコミ


 モデルでタレントのダレノガレ明美(29)が13日、自身のツイッターを更新。投稿した内容が話題となっている。


 ダレノガレは先月、自分の頬を親指と人差し指で挟んで「顔がムチムチしてる」と投稿。この内容に対し、リプライ欄には「そんなことないですよ待ちですか?」「あざとすぎる…」というツッコミが集まり話題に。


 そんなダレノガレはこの日、「悲しいよね…動物置いていくなんて選択肢ないな…アレルギー問題やいろんな問題があるから文句言えないけど、私や家族は避難しないで家にいるのを選んじゃった」と投稿。台風19号の接近に伴って避難所に向かったところ、ペットの受け入れを拒否されたことを明かした。


 この内容に対し、ツイッター上では「これは難しい問題ですね」「避難所以外に動物と避難できる方法もあったのでは?」「置いていけないですよ」といった声が多く寄せられている。


 しかし、ネット上からは「ダレノガレも避難所生活できなそう」「避難所に行こうと思ってたの?文句ばかり言ってそう」「この人なら高級ホテルに避難しそう」といった意見も。


 ダレノガレは高級マンションに住んでいることで有名なため、そんな彼女が避難所に行こうとしていたこと自体に疑問の声が上がっていた。実際は家に残ってペットたちと一緒に過ごしたようだが、ダレノガレが避難所生活に耐えられるのか心配する人も多いようだ。


    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.