starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

西山茉希、“ノーキャラ弁”派であることを明かして共感の声


 モデルの西山茉希(33)が14日、自身のインスタグラムに投稿した内容が話題となっている。


 西山は今年6月に俳優の早乙女太一(28)と離婚したことを発表し、現在はシングルマザーとして日々奮闘している。そんな西山はこの日、「自分だけじゃないことをお祈り申し上げます。(中略)#キャラ弁時代を生きる母 #ノーキャラ派」と投稿。同日放送されたテレビ番組にて、子どもたちのお弁当は“キャラ弁派”ではないと発言しているシーンの動画を公開した。


 この内容に対し、インスタグラム上では「私もです!ノーキャラ弁ですよー!」「キャラ弁ではなく栄養を考えたお弁当は1番です!」「栄養バランスばっちりのお弁当も頑張りすぎないお弁当もみんな違ってみんないいと思います」といった共感の声が多く寄せられている。


 西山は「手が大きいから細かい作業が苦手」という理由もあってキャラ弁は作らないと言うが、そのかわり愛情たっぷりのお弁当には自信がある様子。同じ子どもを持つ女性たちからは「愛があれば十分ですよ」という声もあり、西山は今後も“ノーキャラ弁派”を貫くのだろう。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.