starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

堀ちえみ、シャインマスカットの食べ方に騒然「こんな食べ方ある?」


 タレントの堀ちえみ(52)が14日、自身のブログを更新した。


 今年2月に口腔がんを患い、舌の一部を切除する手術を受けた堀。現在は経過観察の状態や日常の様子をブログにつづり、ファンからは多くのエールが集まっている。


 この日の投稿では「先日ナンタのママ韓さんに、いただいたシャインマスカット。とても美味しいです。ありがとうございました!」とつづり、行きつけの韓国料理屋の店主からシャインマスカットをもらったことを報告した。


 この投稿に対し、ネット上からは「シャインマスカットを半分に切って食べる人初めて見た」「ケチ臭い(笑)」「こんな食べ方している人いる?」といった声が寄せられている。


 シャインマスカットの一粒をさらに半分に切って皿に盛っている堀。この食べ方に驚いた人も多かったようだが、「舌がんの手術もあって一口では食べれないのでは?」と推測する声も。


 自身が食べやすいようにカットしたのかもしれないが、ネット上では思わぬ物議を醸す事態となってしまった。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.