starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

長谷川京子、背中がザックリ開いた黒のキャミソール姿が大反響


 女優の長谷川京子(41)が15日、自身のインスタグラムに投稿した内容が話題となっている。


 長谷川といえば先日、「10月なのに、まだ暑い....明日も暑いそうです。もう10月と油断せず、熱中症に気をつけてくださいね。」とコメントを添えて、私服姿の写真を公開。薄いベージュグレーのセットアップにワイン色のバッグを合わせたコーディネートでファンを魅了した。


 そんな長谷川はこの日、「本日、ベストジーニスト賞を頂きました。以前からもちろん知っていたこの賞をまさか自分が頂けるなんて!ありがとうございました#ベストジーニスト2019#jeans」とつづり、ベストジーニスト賞を受賞したことを明かした。流行りのハイウエストジーンズに背中がザックリ開いた黒のキャミソールというシンプルコーディネートを披露した。


 この投稿を見たファンからは「本当におめでとうございます」「色気が出過ぎてます」「初授賞?!意外です!!」「同性としてとても憧れます」「ラフなのに凄く美しくてカッコいい!」「いつも素敵だもーん」などのコメントが殺到している。


 いつも圧倒的な私服センスでファンを惹きつけてやまない長谷川がベストジーニスト賞を受賞することに多くのファンが納得しているようだ。これからも長谷川にしかできないスタイルで輝き続けてほしい。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.